Sohn 新作アルバムの三曲目のシングル「M.I.A」を発表

 


先月 "Segre "で『Trust』のリリースを発表したソングライターのSOHNは、"M.I.A. "で新作レコードの3番目のテイスターを共有し、さらにVira-Lataが監督したミュージックビデオを登場させた。


「”M.I.A.”は、うつ病にかかった人のパートナーに捧げる曲です。私が暗闇から抜け出すのに苦労している間、私たちの世界を一緒に支えてくれたパートナーを持つ経験から、これは困難な時に愛する人を支えてくれるすべての人への感謝の気持ちを表している」


『Trust』は2017年のセカンド・アルバム『Rennen』に続く、SOHNの5年ぶりのアルバムとなります。

 

Yakob、Mike Sonier、Jesse Boykins III、Ryan Linvill、Noah Le Gros、Emile Mosseriといったコラボレーターを迎えて制作された。このアルバムには、5月にリリースされたシングル「Figureskating, Neusiedlersee」も収録されています。


このアルバムについて、SOHNは次のように説明している。「前の『トレマーズ』ではガラスの向こうにいるような感じだったけど、『トラスト』は、ああいった空間にどかっと座っているような感じかな」

 


 

SOHNのサード・アルバム『Trust』は、9月2日にデジタル配信、11月4日にリリースされます。 現在、予約受付中となっています。

0 comments:

コメントを投稿