Stranger Range、ニューアルバム『Pure Music』を発表 7月21日にFire Talkより発売

 




ニューヨークとフィラデルフィアの4人組オルタナティヴ・ロックバンド、Strange Rangerがニューアルバムを発表しました。『Pure Music』は7月21日にFire Talkから発売されます。

 

本日の発表は、3月の「Rain So Hard」に続くニューシングル「She's on Fire」のリリースと同時に行われました。このシングルのビデオと新作のカバーアートとトラックリストは、下記より。


この新曲のインスピレーションについて、バンドのアイザック・アイガーはプレスリリースで次のように説明しています。

 

若い頃は、人生において弧を描くような時期があり、将来的にはすべての経験が集約され、この混乱の霧が晴れ、自分があるべき場所に到着したような気がします。しかし、それは間違いなく錯誤であり、音楽は、私が意味を探すときに頼りにする安定した手段のひとつ。音楽は、人生の多くに欠けていると感じられる精神主義を与えてくれるもので、私はその感覚にできるかぎり近づいていきたいと考えています。


新譜は、ストレンジレンジャーの2021年のミックステープ『No Light in Heaven』に続く作品です。

 

「音楽は、世界から疎外されている、あるいは世界に囚われているという感覚を超越させてくれるんだ」と、ボーカル兼シンセ奏者のフィオナ・ウッドマンは語っている。「ピュア・ミュージックを聴くという体験が、多幸感に満ちたものになるようにしたい」



「She's on Fire」


 

Stranger Ranger 『Pure Music』 

 

 

Label: Fire Talk

Release: 2023/7/21


Tracklist: 


1. Rain So Hard

2. She’s on Fire

3. Dream

4. Way Out

5. Blue Shade

6. Blush

7. Wide Awake

8. Ask Me About My Love Life

9. Fantasy

10. Dazed in the Shallows

0 comments:

コメントを投稿