The Aces ニューシングル「Girls Make Me Wanna Die」を公開

 

The Aces


アメリカ、ユタ州のオルタナティヴ・ポップバンド、The Acesがニュー・シングル「Girls Make Me Wanna Die」を公開しました。バンドにとって2022年以来の新曲となるこの曲は、昨年のシングル「Don't Freak」と2020年のアルバム「Under My Influence」に続くリリースです。


バンドは、ディスコポップ/シンセポップを基調とし、疾走感のあるパンキッシュな雰囲気を併せ持つこの魅惑的なニューシングルについて、"私たちの思春期と、若くてクィアで、親友に痛いほど恋をしているという共通の体験をノスタルジアを交えて感覚的に呼び戻したもの "と説明している。


"誰もがその感覚を覚えているはずだ "とバンドは続けている。多くの "もしも"、多くの "憧れ"。視線やタッチのひとつひとつに意味があった。

 

この曲は、絶望的であり、若さに満ち溢れたものにしたかった。だから、私たちが子供の頃、地下室でジャムっていた頃にすべてが始まったように、この曲を徹底的に削ぎ落し、洗練させていった。ギター、ドラム、ベース、そして、歪んだボーカル...。こういった荒削りなものを削ぎ落としていき生み出されていった。

0 comments:

コメントを投稿