Apple Music、カラオケ機能「Apple Music Sing」を発表

 



Appleは、今月末に登場する新しいアプリ内カラオケ機能「Apple Music Sing」を発表しました。


12月6日午後、Appleは、Apple Musicユーザーがお気に入りの曲に合わせて歌うことができる、調整可能なボーカル、リアルタイムの歌詞、バックグラウンドボーカル、デュエットビューツールを備えた新しいカラオケ機能、Apple Music Singを発表しました。


Apple Music Singは今月末に全世界で発売され、「エピックソング、デュエット、コーラス、アンセム」を含む50のコンパニオンプレイリストと共に提供される予定です。


AppleのApple MusicおよびBeats担当副社長であるOliver Schusser氏は、次のように説明しています。


「Apple Musicの歌詞体験は、当社のサービスで常に最も人気のある機能の1つです。私たちは、世界中のユーザーがお気に入りの曲に合わせて歌うことが好きなことをすでに知っているので、このサービスをさらに進化させ、歌うことを通して音楽により深く関わることを可能にしたいと思いました。本当に楽しくて、お客様にも気に入っていただけると思います」

0 comments:

コメントを投稿