Shannon Lay、Nick Drakeの「From the Morning」をカバー 『Covers,Vol.1』に収録

 


米国のシンガーソングライター、Shannon Lay(シャノン・レイ)はNick Drakeの「From the Morning」のカヴァーを公開しました。この曲は近日発売のアルバム『Covers, Vol.1』に収録される予定です。カリフォルニアのシンガーソングライターは、先月、エリオット・スミスの「Angeles」を演奏して、このアルバムについて発表しました。両者のカバー曲は下記よりお聴きいただけます。


『Covers, Vol.』はSub Popから4月14日に発売予定で、Ty Segall、Velvet Underground、Arthur Russell、Vashti Bunyanなどの曲のカバーが収録されています。"私はカバーをすることが絶対に好きです "と、Layは以前の声明で述べています。「私が尊敬する曲に私の視点を提供し、素晴らしいアーティストを広めることができるのは、とても嬉しいことです。Covers Vol.1は、私の曲へのこだわりを祝うカバーレコードのシリーズの第一弾です」


シャノン・レイは2021年に最新アルバム『Geist』をリリースしています。

 

 

 


0 comments:

コメントを投稿