The Vaccines 新作アルバム『Pick-Up Full of Pink Carnations』の最新シングル「Love To Walk Away」をリリース

 


ロンドンのロックバンド、The Vaccines(ザ・ヴァクシーンズ)がニュー・シングルを発表しました。 「Love To Walk Away」は、1月12日にリリースされるバンドのニュー・アルバム『Pick-Up Full of Pink Carnations』からの最新カット。このシングルについてバンドは以下のように説明しています。


「アルバムに入るとき、音楽に何をさせたいかはっきりわかっているときもあれば、音楽が何をすべきかを教えてくれるのを待っているときもある。でも、アンドリューとスタジオに入った初日に "Love To Walk Away "を書いて初めて、このアルバムがどんなサウンドとフィーリングになるかわかったんだよ」

 

「だから、この曲は、サウンド的にもテーマ的にも、アルバムの方向性を決定づけた曲なんだ。このアルバムの中心的なテーマが、自分がどんな方向へ向かっているのかわからないということを考えると、音楽がこれほど早く自分自身を確信できたことは痛烈なことだと感じているよ」

 

「Love To Walk Away」

0 comments:

コメントを投稿