Big Thief  The Late,Late Showで最新アルバム収録曲「Certainty」を演奏


 

米国・ブルックリンのインディーフォークグループ、ビックシーフは、ジェームス・コーデン主演の「 The Late,Late Show」に登場し、最新アルバムから「Certainty」を取り上げ、ライブパフォーマンスを行いました。ビッグシーフは、リビングルームのセットが組まれたスタジオで演奏を行い、最近の「The Tonight Show」に出演したのと同様の視覚的な体験を視聴者に提供しました。

 

「Certainty」は、グループの広大な着想を元に生み出された二枚組アルバム「Dragon New Warm Mountain,I Believe In You」の収録曲としてお馴染みです。英国の4ADから2月11日にリリースされたこのアルバムは、アリゾナ砂漠やコロラドの山脈からニューヨーク北部、ロサンゼルスに至るまで、米国全土にまたがる地域で5ヶ月に及んでレコーディングが行われた作品です。


この二枚組アルバムをプロデュースしたビックシーフのドラマーとして知られるジェームス・クリスチェニアは、ローリングストーンの取材に対し、「グループはすべての音楽がリリースされるように望んでいます」、さらに、「エイドリアンの作詞、作曲には、多くの異なる側面があります」と彼は語っています。「私は、全てのための空間を作るのが良案だろうと考えていました」

 

ビックシーフは、最近、ニューヨーク州イサカの「Dragon New Warm Mountain,I Believe In You」のリリースツアーに乗り出し、2022年を通し、全米、ヨーロッパ、オセアニア地域でのツアーが組まれています。

 

 


0 comments:

コメントを投稿