Bodega「How Can I Help Ya?」のMVを公開



NYのポストパンクバンド、Bodegaは、先月、LPとしてリリースされた「Broken Equipment」のリリースに続いて、アルバムに収録されている楽曲「How Can Help Ya?」のミュージックビデオを公開しました。

 

「How Can Help Ya?」は、他のすべてのトラックが録音された後、私がこのアルバムのために最後に書いたトラックでした」と、フロントパーソンのベン・ホージーは語っています。「このレコードには、ある種のシーンがかけているような気がしていました。自分自身と壊れた世界に何らかの恩恵を与えられるようなシーンが足りないと思っていたんです。ヴァイナルのB面の雰囲気は、A面と大きく異なります。オープニングトラックとして収録されていた「Thrown」の不可思議に、意識的な問題を抱えた主人公は、分析や非難の代わりに恩恵を与えようとしています。

 

バンドは、この新しいトーンを遊び心のある初期のビートルズにインスパイアされたパワー・ポップと合致されています。アレンジを練った時、メンバーのタイ、アダム、そして、ダン・ライアンのリフは、歌詞と上手くマッチしていきました。

 

0 comments:

コメントを投稿