The Cribs  7月29日にオリジナル三作品をリイシュー盤としてリリース レア音源「In The Room」を公開

 

 

英国、ウエストヨークシャー・ウェイクフィールド出身のローファイ・ロックバンド、ジャーマン三兄弟によって結成されたザ・クリブスは、この夏、最初の3枚のスタジオ・アルバムのリイシューを予定しており、そのリリースのプレビューとして2005年に録音されたレア音源「In The Room」を公開しました。


The Jarmansは、7月29日に、「The Cribs」、「The New Fellas」、「Men's Needs, Women's Needs, Whatever」のデラックスニューバージョンをリリースする予定。2005年の「The New Fellas」のセッションで録音した幻のシングル「In The Room」は、現在絶賛発売中!!


マスターの権利を取り戻すために懸命に働いた後、これらのリイシューが正しく行われることを確認したかった...。単なるありふれた再プレスではなく、これらのレコードの決定的なエディションになることをね」

 

トリオはさらに以下のように続けています。


だから僕らは去年、古い箱や引き出し、セッションノート、古いメールアカウントまで探し出して、みんなに全てを知ってもらえるようにしたんだ! B面や未発表のセッションも全てね。全てのB面、未発表のセッション、ファーストからラストまでの全てのデモテープ...さらに多くのものを、オリジナルテープから愛情を込めてリマスターしました(正直に言うと、いくつかのミニディスクも...)

 

15年経った今でも、人々がこれらのアルバムを気にかけてくれる立場にあることは、とても誇らしく、ありがたいことです - これがどれほどの意味か言葉にできません。


この間の浮き沈みを通して、僕らを支えてくれたのは常にハードコアなオーディエンスであり、君達が思っている以上に感謝している。だから、何よりもまず、このエディションは君たちのためにあるんだ...。「Song From Practice 1」を実際にプラクティス1からのライブで聞いて喜んでくれるような人たち...君たちを誇りに思うことができたと思う。



さらに、新曲「In The Room」について、ザ・クリブスのメンバーは以下ののように説明しています。

 

オリジナルのマスターテープを取り戻すまで、この曲が存在したことを正直忘れていたんだ。その頃の生活はとても混沌としていて、動きが速かったから、過去にさかのぼって見直す機会がなかった。だから、この曲もそうなってしまったのかもしれない。


初めて聴いたとき、まるで過去の自分から未来の自分へのメッセージのようで、とてもシュールな体験でした。Hey Scenesters!"や "Mirror Kissers "のように、歌詞が非常に反応的で率直であるという点で、当時の僕らが何をしていたか、どこから来ていたかを示す典型的な例だと思う。だから、ありえないように聞こえるかもしれないけど、この曲はおそらく、僕らが最初に作った数時間しか存在せず、その後、終わりないツアーに戻ったら忘れ去られていたんだ。あの頃のThe Cribsが好きな人たちは、この曲を気に入ってくれると思うし、あの頃の新しいものを届けられるのは本当に嬉しい...。僕たちと同じように、彼らもこの曲で大興奮してくれるといいな!

 

 

0 comments:

コメントを投稿