Bauhaus ボーカリストのピーター・マーフィーの持病悪化により米国での残りの公演をキャンセル

 

©︎Gary Bandfield

BAUHAUSは、ボーカルのPeter Murphyがリハビリ施設に入り、2022年の残りの米国での公演をキャンセルすることを発表しました。


ポストパンク/ゴスのパイオニアである彼らは、来月から9月にかけてライブを行う予定だった。チケット所有者は、払い戻しのために購入先に連絡するように呼びかけられた。


マーフィーの健康状態の詳細については、バウハウスの担当者が簡単な声明を発表し、「ピーター・マーフィーは健康と幸福のためにリハビリ施設に入る予定です」と述べています。


バウハウスは、マーフィーが心臓発作を起こし、いくつかのソロ公演を延期せざるを得なくなった後、間もなくして2019年にわずかな公演のために再結成された。グループは2021年に再び集まり、それ以来、今夏の世界各地のフェスティバルの公演を含め、定期的に演奏している。


すべてのライブと並行して、バウハウスはこの3月に14年ぶりの新曲 "Drink the Wine" をリリースした。バンドはCovid-19のロックダウン時にこの曲を録音し、シュルレアリストの「絶妙な死体」メソッドを用いて、他のメンバーが何をやったかを見ずに各メンバーがセクションを考えて曲を作りました。この曲は、2008年にリリースされたアルバム『Go Away White』以来、バウハウスの最初の新曲となった。

0 comments:

コメントを投稿