Lana Lubany、ニューシングル「POINT OF NO RETURN」を発表

 

Lana Lubanyがニューシングル「POINT OF NO RETURN」を発表しました。ロンドンを拠点に活動するシンガーソングライターは、パレスチナとアメリカの両国にルーツを持ち、人生の様々な側面から彼女の音楽を照らし出しています。Arlo ParksやMiso Extraを輩出したニューミュージック・ハブ”Beatnik Creative”と共同で制作した新EP「THE HOLY LAND」は、スタイリッシュなオルト・ポップと彼女のパレスチナの伝統性を巧みに融合させた作品となっています。

 

EPはBen Thomsonと共に制作され、大胆なシングル「POINT OF NO RETURN」がリードシングルとして公開されています。ほのかな憂愁に包まれたこの曲は、音楽を起点とし、喪失と悲しみをめぐるささやかなストーリー。Lana Lubanyはこの曲について以下の通り説明しています。

 

「この曲は、出口がないように感じるほど深い悲しみの感覚を探求している曲です。鏡の中で自分を見つめ返している他人さえも認識できないほど迷っているのです。長年の共同作曲者であるベンと共に、この絶望的な感情を反映した、不吉で不穏な感じのする、映画的で広大な音の風景を作りたかったんだ。

 

0 comments:

コメントを投稿