Warpaint、ニューシングル「Common Blue」をリリース   

 

©︎Richard Ramirez Jr.

バンド結成20周年を迎えた Warpaint(ウォーペイント)が、ニューシングル「Common Blue」をリリースした。B面に「Underneath」をフィーチャーした7inchレコードは、3月22日にラフ・トレードからレコードでリリースされる。「Common Blue」の試聴は以下から。


「ラフ・トレードの友人や家族とのコラボレーションでリリースできることは、僕らを笑顔にしてくれる。すべてが始まった場所に完璧に戻るような気分だ! これらの新曲で、私たちは人生のこの時期、そして長年にわたって分かち合ってきた経験や曲のすべてを結びつけた。それは信じられないような旅で、美しい人々と楽しい時間を共有するために世界中を旅してきた。私たちの心は満たされている」


「コモン・ブルー」について、彼らはこう付け加えた。


「ギターのコード進行から始まったんだ。ジェンと私はエコー・パークの彼女のリビングルームでジャムって、それが曲になった。それを家々(ステラとエミリーの家)に送ったところ、すべての要素に命が吹き込まれた。自由を鼓舞する曲。コモン・ブルー 何度も何度も立ち上がり、空への梯子を登り、蝶のように景色を捉える! すべては可能だ...終わるまでは終わらない!」


0 comments:

コメントを投稿