Omar Apollo ニューシングル「Killing Me」をリリース

4月8日に待望の新作アルバム「Ivory」のリリースを控えているオマー・アポロは、3月14日に最新シングル「Killing Me」を公開しています。

 



 

ジミー・ファロン主演のザ・トゥナイトショーでのパフォーマンス中にデビューし、ダニエル・シーザーを特集した彼の前作シングル「Invincible」に続く作品です。

 

4月にリリースされる「Ivory」は、2020年のデビュー作「Apolonio」に続く通算二枚目のアルバムとなります。彼は二作目の作品において「希望」をテーマに掲げている。この若いアメリカ・インディアナポリスのシンガーソングライター、オマー・アポロはそれをどのようにポップスとして描出するのかに注目です。

 

「人々がインスピレーションを得るためにそれ(希望を持つこと)はとても必要なことです。どのようなインスピレーションでも構いません。ギターを弾いている時、学校で上手くやっている時だって、また人間関係をもっと頑張って良くしようという時も・・・。何か前向きなことをするように刺激するためだけに。それが私が望むことができるすべてのことです」

 

 

0 comments:

コメントを投稿