Foo Fightersのドラマー、故テイラー・ホーキンスの追悼コンサートが、9月にロンドンとロサンゼルスで開催

 

Taylor Hawkins


フー・ファイターズのドラマー、故テイラー・ホーキンスの追悼コンサートが、9月にロンドンとロサンゼルスで開催されることが決定しました。現存するフー・ファイターズのメンバーとホーキンスの家族が力を合わせ、彼の素晴らしい音楽的遺産を称えるためにこの公演を開催する予定だ。


今のところ詳細については明らかにされていませんが、この公演は "オールスター・ロックンロール・ショー "と銘打たれている。9月3日にロンドンのウェンブリー・スタジアムで、9月27日にロサンゼルスのザ・キアフォーラムで行われる予定です。


ホーキンス未亡人アリソンは、声明の中で、彼の死後数ヶ月の間に溢れんばかりの愛を注いでくれたフー・ファイターズのファンやコミュニティに感謝の意を表している。


その声明文の全文は下記からご覧いただけます。


フー・ファイターズのグローバル・コミュニティとテイラーのファンの皆さん、そして私たちの愛するテイラーに注いでくれた一人ひとりの愛に、深い感謝と賞賛を捧げます。想像を絶する悲しみの中、皆さんの優しさは私たち家族にとってかけがえのない慰めとなっています。


テイラーの妻として、また子供たちに代わって、皆さんが彼にとってどれほど大切な存在であったか、そして彼がすべてのパフォーマンスにおいてどれほど「皆さんの靴下を脱がせる」ことに献身的であったかをお伝えしたいと思います。テイラーはフー・ファイターズの一員であることを光栄に思い、バンドでの夢のような役割を25年間毎分大切にしていました。バンドメンバー、そしてフー・ファイターズの延長線上にあるチームを家族だと思っています。


テイラーの愛すべき精神と音楽への深い愛情は、彼が他のミュージシャンとのコラボレーションを楽しんだり、彼が貢献し作り上げた曲のカタログを通して永遠に生き続けることでしょう。


彼の人生を祝い、彼の遺産と彼が与えてくれた音楽に敬意を表することは、彼を最も愛した私たち全員の責任です。


皆さんの愛とお見舞いに改めて感謝します。テイラーは皆さんを愛していましたし、私たちも皆さんを愛しています。


感謝をこめて。


アリソン・ホーキンス

 

テイラー・ホーキンズは、3月25日にコロンビアで亡くなりました。死因は特定されていません。

0 comments:

コメントを投稿