Big Moon ニューアルバム『Here Is Everything』を10月14日にリリース決定


前作『Walking Like We Do』のリリースから2年、The Big Moonはニューアルバム『Here Is Everything』をFiction Recordsより10月14日にリリースすることを発表しました。


Jules Jacksonは、ニューアルバムのファースト・シングル「Wide Eyes」について次のように語っています。

 

「私は本当に大きくてハッピーな曲を書こうと必死だった。私の魂は何かの喜びで溢れていたけれど、実際に言葉を連ねてそれを定義し、それを使って音楽を作るには心身ともに疲れ切っていた。2021年の終わり頃、天使のように私の人生に現れたジェシカ・ウィンターに出会い、そのごちゃごちゃした感情を歌にするのを手伝ってくれました。

 

この曲は、人生がただ巨大で神聖で生々しく、信じられないと感じていた頃の狂ったスナップショットと言えると思います。

 

生後5ヶ月の赤ん坊に授乳し、ほとんど眠れず、髪は抜け落ち、汲み取り、汗をかき、泣き、孤独に耐えながら、どうにかこうにか過ごしていたのですが、そんな中でも、燃えるような愛と新しい種類の幸福を感じていたのです。世界はまた無邪気になったのでしょう。とにかくしばらくの間はね。


私にとっては、この曲はとても個人的なものでしたが、ソフ、セリア、ファーンが参加したことで、より大きなものに変わりました。この曲で私は3分半の間、その場所、その時間を過ごすことができた」

 

 

 

 

 

 

The Big Moon『Here Is Everything』

 


 Tracklist:

 

1. 2 Lines
2. Wide Eyes
3. Daydreaming
4. This Love
5. Sucker Punch
6. My Very Best
7. Ladye Bay
8. Trouble
9. High & Low
10. Magic
11. Satellites

 


0 comments:

コメントを投稿