Easy LifeがBENEEをフィーチャーした最新シングル「OTT」を公開

 



8月12日のニューアルバム「MAYBE IN ANOTHER LIFE...」リリースに先駆け、イギリスのインディーポップバンド、Easy LifeがBENEEをフィーチャーした最新シングル「OTT」を公開しました。Easy LifeはNMEアワード 2020の新人優秀賞を獲得していることでも知られ、ポップ、ヒップホップ、アフロビート、ジャズ、アンビエントをクロスオーバーした多彩な音楽性が魅力。一方のBENEEもニュージーランドの新星として近年注目を浴びているシンガーだ。


「イージーライフのほとんどのものがそうであるように、おそらく十分なケアと注意を払えば、何かができるという楽観的な要素がまだあるように思えるとEasy LifeのMurray Matraver(マレー・マトレーヴァーはコメントしています「BENEEの声は水のように澄んでいて、メロディーメイカーの女王です」


さらに、このシングルゲスト参加したBENEEは、「この曲でイージーライフ・ボーイズと一緒に仕事ができたことにとても興奮しています。この曲は夏らしく、メランコリックな歌詞がとても好きなんです」と話す。



0 comments:

コメントを投稿