Rhett Miller(レット・ミラー)の4年ぶりとなるアルバム『The Misfit』を9月16日にリリース

 



Rhett Miller(レット・ミラー)の4年ぶりとなるアルバムを発表しました。『The Misfit』は、9月16日にATOからリリースされる。リード・シングル「Follow You Home」は、現在配信中となる。アルバムの共同作曲とプロデュースは、Rhettの以前からのコラボレーターであるSam Cohen(彼はKevin Morby、Sharon Van Etten、Danger Mouseなどとも仕事をしている)が担当している。「Follow You Home "は、帰属意識について優しくロックな瞑想曲で、Cassandra JenkinsとAnnie Neroがバッキング・ヴォーカルを務めている。Rhettは言う。


「ニューヨークの北の田舎に住むことになるとは思わなかったし、中流階級のミュージシャンの中でほんの一握りの存在になるとも思っていなかった。”フォロー・ユー・ホーム”は、「家」という、自分が想像もしなかったような場所と格闘して生まれた曲ですが、それ以外の場所に行き着くなんて想像もできません」


サム・コーエンとの仕事について、彼は次のように語っています。「仕事をしながら、デヴィッド・ボウイとブライアン・イーノの関係や、彼らが一緒に作ったレコード、そして彼らが曲を見つけるためにいかに大胆不敵なアプローチをとっていたかに何度も立ち返ったよ。毎朝、私が家を出て、山を越えて彼の家に行き、その日の夕方には新曲のラフミックスができているというのが日課になりました。創作のスピードは本当に早くて、ある意味、信じられないくらいだよ」


 





Rhett Miler 『The Misfit』




Tracklist:


1.Heart Attack Days
2.Follow You Home
3.Go Through You
4. Already There
5.Just When It Gets Good
6.Beautiful Life
7.Fascination
8. The White Tops
9.Let Me Go There With You
10.Twelve Thirty Four
11. You’ll Be Glad



0 comments:

コメントを投稿