Talk Show  新作EP「Touch The Ground」収録のニューシングル「Leather」を公開


 9月23日にMissing Piece RecordsよりリリースされるニューEP「Touch The Ground」に先駆けて、Talk Showが新曲「Leather」を公開しました。


フロントマンのHarrison Swann(ハリソン・スウォン)は、「この曲ではChloeが大きなブレイクビーツスタイルのドラムパートをリードしてくれたので、僕らはそれに乗っかっただけなんだ」と語っている。

 

「この曲をレコーディングするとき、ヴォーカルは少し控えめにして、他のバンドパートを前面に出すのが自然な感じだった。シャープなギターとヘビーなベースラインで、お互いに競い合うことだけは避けたかったから、小さな繰り返しのフレーズを隙間にはめ込むことが有効になったんだ。

 

ストーリーを語るというより、雰囲気やダイナミックなものを作りたかったんです。僕たちがインスピレーションを得るために実際に聴いてきたものを示すような、少し噛み砕いたものが欲しかった。この曲はEPの中で一番気に入ってて、これまでとはちょっと違う感じがする。この曲を演奏するとき、僕たちは本当に生き生きとしているんだ。フェスティバルでも、小さな会場でもね。この曲が大好きなんだ!!」

 

0 comments:

コメントを投稿