オズボーンファミリーのドキュメンタリー番組「Home to Roost」が来年BBCで放映決定

 オズボーン一家にスポットライトを当てる名物ドキュメンタリー番組「The Osbournes」が、「Home to Roost」というタイトルの新しい番組として生まれ変わることが決定した。この番組は、オジーとそのマネージャーであるシャロンが近年まで居を定めていたロサンゼルスから母国のイギリスへ戻る様子を始め、この一家の生活のさまざまな側面を描く予定となっています。

PHOTO:Kevin Muzer


『Home to Roost』は、BBC OneとそのVODサービスiPlayerで、30分のエピソードからなる10部作として2023年に放送される予定です。この発表は、オズボーン一家の画期的なリアリティ・シリーズ「The Osbournes」がMTVで最初に放送されてから20年後に行われました。


BBCのプレスリリースによると、『The Osbournes』と同様、『Home to Roost』もシャロンとオジーの子どもであるジャックとケリーの人生に焦点を当てる予定という。彼らの娘であるAimeeは、The Osbournesのときと同様に、スポットライトを浴びないことを選んだようです。この新しいドキュメンタリーの全容は次の通りです。


『ホーム・トゥ・ルース』は、バッキンガムシャーの田舎町で人生をやり直そうとするオジーとシャロンのイギリスへの旅、それを支えるケリーとジャックの努力を記録するものです。シャロンの70歳の誕生日、ケリーのもうすぐ生まれる赤ちゃん、オジーのツアー、そしてもちろん、大きな引っ越しなど、これまでで最も重要な年を祝うオズボーン一家を追ったシリーズとなります。これは、シャロンとオジーが病気や年を重ねることの難しさに直面しながらも、いつものオズボーンの奇抜さ、ユーモア、温かさ、愛にあふれた真のポートレートになるだろう」


既報の通り、ケリー・オズボーンは恋人であるスリップノットのシド・ウィルソンとの間に第1子を妊娠中だという。一方、ジャックは前妻リサ・ステリーとの間に3人の娘を持ち、さらに現在の恋人アリー・ギアハートとの間に生まれたばかりの娘もいる。


シャロンとオジー夫妻は当初、ロサンゼルスの税金が高額なため、母国イギリスに戻るとしていたが、最近ではアメリカで無差別殺人事件や、国家の分裂に「うんざりしている」と語っている。


「”オズボーンズ”が英国の番組に復帰するということは、一生に一度あるかないかの機会です」と、シリーズのクリエイティブ・ディレクターであるベン・ウィックス、及びコリン・バーは述べています。「20年前、彼らは私たちすべてのためにテレビを形作った - 今、彼らは彼らの人生の異なる段階で母国に来ている。20年前と同じように、大きな笑い、そして愛と涙を約束します!」

 

オジー・オズボーンのニューアルバム『Patient Number 9』は9月9日に発売される。様々な体調不良やパンデミックの影響で2018年からツアーを行っていないが、2023年春にイギリス/ヨーロッパでの公演が予定されている。

0 comments:

コメントを投稿