Måneskin ニューシングル「The Loneliest」を10月7日にリリース決定

 


ソーシャルで新曲を予告していたMåneskinは、ニューシングル「The Loneliest」を10月7日にリリースすることを決定した。


昨年、DIY In Deepのデジタル・カバーを行った際、フロントマンのDamianoはバンドの新曲について、「僕らは毎日違う街にいるから、たくさんのエネルギーを掴むことができるんだ。新しい曲を書いているけど、急ぐつもりはないんだ。じっくりと自分たちを表現する音楽を作りたいから、準備ができたらリリースする。でも、確実に新しい音楽ができるだろう。"


「ある意味、新しいスタートみたいなもんだよ!" とヴィックは付け加えた。「僕たちはとても注目されているから、自分たちをよく表していると本当に確信できることをしたいんだ。というのも、過去数年間、多くの人がロックは成功しないと言っていたのに、私たちはそれを実行できず、止めようとした。今は誰も僕らを止められない!



0 comments:

コメントを投稿