Clara Mann 新作EP『Stay Open』のリリースを発表

©︎Meadow Florence Marks


 UK・ブリストルのシンガーソングライター、Clara Mannが、ニューシングル「Go Steady」の公開に合わせて、新作EP「Stay Open」を発表しました。PVはアートワークとともに下記よりご覧ください。

 

”「Go Steady」は過去を手放し、現在にしっかりと自分の足で立つことについて歌っている "とクララ・マンはプレスリリースで説明している。

 

"この曲は、私に愛を示し、私が必要としていた時に腕を組んでくれた人たちへの感謝の歌でもある"


「私は以前、物や人、人生の他の時代の物語を手放すことを恐れていました。それは、自分の一部を置き去りにすることでもあると思ったからです。でも最近、私は今に存在しているときが一番幸せだと気づきました。しかし、最近になって、”今”に存在しているときが一番幸せなのだということに気づきました」


非常に奇妙で暗い時代を経て、『Go Steady』は雲を切るような、ひとつの章を閉じるような作品です。


昨年のConsolations EPに続く『Stay Open』は、11月1日に”7476”からリリースされます。先にリリースされたシングル「Thread」も収録されています。

 

 

 

 

「Stay Open」EP  Artwork

 


 

Pre-order:


https://orcd.co/gosteady

0 comments:

コメントを投稿