Joni Mitchell 来年6月にワシントン州のGorge Amphitheatreで20年ぶりのライブを開催

 

©︎Norman Jean Roy


 ジョニ・ミッチェルが2023年6月10日にワシントン州ジョージのゴージ・アンフィシアターで20年ぶりのコンサート開催を発表した。


78歳のこのシンガーソングライターは8月にニューポート・フォーク・フェスティバルにサプライズ出演し、ステージに復帰し、素晴らしい歌声を披露した。ビルボードによると、来年のゴージ・アンフィシアターでの公演は、2000年以来、ファンがミッチェルの公演を見るためにチケットを購入できる初めての機会になるという。


ジョニ・ミッチェルは、ニューポートでのサプライズパフォーマンスを企画した友人でありコラボレーターのブランディ・カーライルと共に再び参加する予定です。


"私は別のショーをしたい...私は再び再生したい"、カーライルは水曜日の夜にデイリーショーに出演した際にミッチェルが言ったことを回顧した。


ミッチェルのコンサートは、カーリルの「エコーズ・スルー・ザ・キャニオン」という6月9日と10日に行われるゴージでの2夜連続イベントの一部として行われます。カーリルは初日のヘッドライナーを務め、2日目の夜はミッチェルのバックバンドを率いて、ライブパフォーマンスを行う。


チケットの販売など、詳細はまだ未定です。なお、カーリルがThe Daily Showでこのコンサートについて語る様子は以下からご覧いただけます。

 

0 comments:

コメントを投稿