Måneskin ニューシングル「The Loneliest」をリリース



 イタリアのロックバンド、Måneskinが、新曲「The Loneliest」を本日、10月7日にリリースしました。


"ついにThe Loneliestを皆さんに聴いていただけることになり、とても興奮しています。"と、バンドのDamiano Davidは語っています。


「この曲は僕にとってとても意味のある曲で、個人的な曲なんだけど、みんながそれぞれの方法で共感してくれるといいなと思っているんだ。昨夜、ロンドンで小さなサプライズ・ライブを行い、初めてThe Loneliestをライブで披露したんだけど、みんなの反応は僕らにとってとても意味のあるものだったよ!」


「日本、アメリカ、ヨーロッパなど、世界中のライブやフェスでファンに会いながら、世界中をツアーするめまぐるしい1年で、2023年もツアーと音楽のリリースを続けるのが待ちきれないよ!」とコメントしている。


0 comments:

コメントを投稿