Country Westerns ニューシングル「Money on the Table」をリリース

 Country  Westerns ©︎Angelina Castillo


ナッシュビルのカントリー・ウェスタンズが新曲「Money on the Table」をリリースした。Matt Sweeneyがプロデュースしたこの曲には、Miranda Zipseが監督したビデオが付いています。以下よりご覧ください。


ボーカルのJoseph Plunketはこの曲について、「"No money left on the table "はMatt Sweeneyの新譜制作時のマントラだった」とコメントしている。この曲についてボーカルのJoseph Plunketはさらに次のように語っている。


「粗野な商業主義や経済的な懸念ではなく、全ての曲が完璧に鋳造されている必要があるという意味だと解釈し、我々はそれに従おうとしたんだ。レコーディングのために多くの素材を用意したが、それでもセッションの間に眠れない夜を過ごして書き直した。Money on the Table "は、10年以上前に作った古いリフなんだけど、まだ完成していないんだ」


「スタジオで長い一日を過ごした後、レコード全体に何かが足りないと感じて、家に帰ってリフに取り組み、一度に歌詞を書いたんだ 」と彼は続けた。「翌朝、2テイクでレコーディングしたんだ。スウィーニーも何も残らないって認めてくれたよ」


0 comments:

コメントを投稿