H.Hawkline ニューアルバム『Milk for Flowers』のリリースを発表 Heavenly Recordingsから3月10日に発売

 


カーディフ出身のシンガーソングライターで、テレビ司会者としても活躍するH. ホークラインことHuw Evansは、5枚目のアルバム『Milk for Flowers』のリリースを発表しました。本作は、Heavenly Recordingsから3月10日にリリースされる予定となっている。

 

ヒュー・エヴァンズはアルバムのタイトル・トラックと、さらにBen Hardyが撮影、Casey Raymondが編集、Daisy Smithが振り付け、Gus SharpeがスタイリングしたMVを公開しました。映像は以下よりご覧ください。


「Griefは聴かずにはいられない曲で、覚えた瞬間から歌うのをやめられなくなる」とHuw Evans(ヒュー・エヴァンズ)はコメントしている。

 

「その音楽は風景を描き、毎日の糸を引く。忘れ去られた片隅や手入れのされていない庭は、病的な植物で豊かになり、アイスリンクや遊び場はコードごとに朽ち果てていきます。このビデオ(今回で3作目)は、その感覚を最も直接的な方法で表現しようとしたものです。毎日がオーディション。少なくとも、私はサウンドトラックを選ぶ」


『Milk for Flowers』は、エヴァンスの長年のコラボレーターであるケイト・ル・ボンが制作と音楽で参加しています。

 

「ケイトは、他の誰にもできないことをやってのけたんだ。ケイトがいつもやっていることだよ」とエヴァンスは語っています。


「私の親愛なる友人であるH.Hawklineが、自分自身に折り重なるように、恐ろしい時間から、絶妙に生々しく、しかし巧みに優雅なアルバムを抽出するのを私は見ていました。私はプロデューサーとして信頼され、彼がこの美しい作品を存在させるために優しく手助けをするという大変な名誉を得ました。彼は、一日のあらゆる色彩に対応できるような音楽と歌詞を書く。彼は不条理と一緒に哀愁を漂わせるテーブルに座り、誰も目を伏せることはない。努力せずにはいられないが、いつも自然な手つきで、内側からピースを動かしている。旧友に感動し、驚かされ続けることは、とても美しいことだ」


このアルバムでは他に、デイビー・ニューイントンがドラム、ポール・ジョーンズがピアノ、ティム・プレスリーがギター、スティーブン・ブラックとユアン・ヒンシェルウッドがサックス、ハリー・ボーヘイがペダルスティール、ジョン・パリッシュがボンゴでコラボレートしています。Milk for FlowersはJoe Jonesがエンジニアリングを担当し、Krissy Jenkinsが追加エンジニアリングを担当した。ミキシングはPatrik Berger、マスタリングはHeba Kadryが担当しています。





H.Hawkline 『Milk for Flowers』 

 

 
 
Label: Heavenly Recordings
 
Release: 2022年3月10日
 

Tracklist:
 

1. Milk For Flowers
2. Plastic Man
3. Suppression Street
4. I Need Him
5. Denver
6. Athens At Night
7. Like You Do
8. It’s A Living
9. Mostly
10. Empty Room


0 comments:

コメントを投稿