James Blake Netflixの番組『Blocks』に新曲「When You Put It Like That」を提供

 

James Blake


 UKのソングライター、James Blakeは、Neal Brrenan(ニール・ブレナン、コメディアン、作家)の最近のNetflixの番組『Blocks』に「When You Put It Like That」というタイトルの新曲を提供したようだ。


先週、ニール・ブレナンの新作ネットフリックス・スペシャル『ブロック』がストリーミング・プラットフォームに登場したが、昨日(11月14日)、ジェイムス・ブレイクはインスタグラムで『ホエン・ユー・プット・イット・ライク・ザット』というタイトルの新曲を提供したと明かし、そのトラックのクリップもシェアしている。


ジェイムス・ブレイクは「ニール・ブレナンの新しいネットフリックス特番『ブロックス』という陽気で、深く個人的な、観察力に富んだ傑作の音楽を作ることができて光栄だ!」と綴っている。


「最初、ニールがこの作品の初期の脚本を送ってきて、それに付随する音楽を書いてくれないか、と言ったとき、私はそれにとても感動して、そのままスタジオに入り、Dom Makerと@joshinfilmが送ってきたインストゥルメンタルを引っ張り出し、1時間以内に「Say What You Will」を書き、録音を行ったんだ」とJames Blakeは続けた。「そして、ニールが僕の最高の曲にインスピレーションを与えてくれたことにすぐに気づいたから、それをアルバム用に取っておいて、彼に "まだ何もできていないけど、これからも頑張るよ "って手紙を書いたんだ」


「今思えば、あの曲は今回のアルバムには使えないということで意見が一致しましたが、あの曲にインスピレーションを与え、Blocksに合うものを一緒に探してくれたNealに感謝しています」とJames Blakeは付け加えました。「最終的に出来上がった曲は "when you put it like that "という曲です。スワイプしてクリップを聴いてみてね!」

 



8月にJIDはアルバム『The Forever Story』をリリースし、ブレイクはそのプロデューサーとして名を連ねています。

0 comments:

コメントを投稿