Måneskin, 今週金曜日発売の新作アルバム『RUSH !』の最新シングル「Gossip」のMVを公開

Måneskin

イタリアの大人気ロックバンド、Måneskinは、今週金曜日(1月20日)に新作アルバムのリリースを控えています。おそらくファンの中には、この新作を首を長くして待っている方も多いかもしれません。

 

彼らは、先週末、Rage Against The MachineのTom Morelloをフィーチャーした最新シングル「Gossip」のビデオを公開しました。シングルリリースから少し時間を置いて公開されています。このユニークなミュージック・ビデオでは、ガラスの箱の中で、人々が衝撃と恐怖と嫌悪感で見守る中、グループが演奏する様子が映し出されています。しかし、Måneskinのエネルギッシュで無謀なパフォーマンスが、人々をファンに変えるのに時間はかからず、警備員扮するTom Morelloの見事なギターソロのおかげで、ビデオは素晴らしいパーティーで終わります。


Rolling Stoneのインタビューでこの曲について、ボーカルのDamiano Davidはこう語っています。「"ゴシップ "という言葉にはたくさんの意味があるけれど、今の社会が直面している問題の多くを要約していると思うから、タイトルに選んだ」

 

この曲は一般的に、パフォーマンス文化、完璧さ文化、美的文化に関するすべての問題について語っています。ソーシャル・メディアは、若い世代に大きなプレッシャーを与えています。これは、それに対する批判であり、皮肉でもあるんだよ。

 

0 comments:

コメントを投稿