オーストラリアのインディーロックバンド、Camp Copeが解散を発表


オーストラリアのインディーロックトリオ、、Camp Copeが活動休止を発表した。ドラマーであるサラ・トンプソンはツイッターに、「まだまだ人生はこれからも続くけど、今は、全てを乗り越える時、そこにいた全ての人に感謝します。音楽業界は火の車なんだけど、あなた方が正気を保っていれば、それは対処できるはずです。お金よりモラルが大切」と書き込んでいます。


さらにメンバーのGeorgia Maqもまた、メモを投稿し、こう書いている。「私はCamp Copeが大好きで、私たちがしてきたことはすべて、一緒にしてきたことです。ありがとう」と綴っています。


昨年3月、キャンプ・コープは2018年の『How To Socialise & Make Friends』に続く最新アルバム『Running With the Hurricane』をリリースしている。ベーシストのケリー=ドーン・ヘルムリッチが、LPに込められたインスピレーションについて話してくれた。Georgia Maqは、2019年にソロ・デビュー・アルバム『Pleaser』を発表。12月には『Live at Sydney Opera House EP』を公開しました。


0 comments:

コメントを投稿