The Hold Steady、新作アルバム『The Price of Progress』の最新シングル「Understudies」を公開

 

©Shervin Lainez


The Hold Steadyは、近日発売予定のアルバム『The Price of Progress』収録の最新シングル「Understudies」を公開しました。

 

「これはサウンド的にTHSの過去8枚のレコードのどの曲からも飛躍している」とフロントマンのCraig Finnは声明で述べています。


「Franzがこのアイデアを持ち込んで、たくさんのクールな場所に行ったんだ。コントロールルームに入ると、GalenとプロデューサーのJosh Kaufmanが、最後のバースで入ってくるパンされたベースパートに取り組んでいたのを覚えています。私はそれに驚き、興奮しました。私たちは皆、そうでした。この話は、ある俳優が演技を終えて落ち着かない。彼と仲間のスタッフは、何か眠れるものはないかと、夜の街に消えていった。翌日、二人とも連絡が取れなくなり、監督は代わりのスタッフを探すために奔走する」


『The Price of Progress』はホールド・ステディの自社レーベルPositive Jamsから3月31日に発売される。

0 comments:

コメントを投稿