Girl and Girlがサブポップと契約 ニューシングル「All I See」を発表

 

©︎Jade Ferguson

Sub Popは、オーストラリアのGirl and Girlと新たに契約を結んだことを発表しました。


このエキサイティングな4人組のガレージロックは、フロントパーソンのカイ・ジェームズと彼のおばちゃんリスがドラムを担当し、長年の友人ジェイデン・ウィリアムスがギター、フレイザー・ベルがベースを担当しています。


この契約を記念して、グループはニューシングル "All I See" のオフィシャルビデオを公開しました。 

 

バンドのフロントパーソンであるカイ・ジェームスは、このシングルとビデオについて次のように語っています。


"オール・アイ・シー "の歌詞は、トラックの約3年後、最後にできたもので、ようやく座って書いたときは、それが正しいかどうか、かなり不安だった。その日の午後、ラジオから流れてきたマイリー・サイラスの新曲が、彼女も家が燃えることを歌っていて、それを確認したんです。だから、Mylie Cyrusと彼女の素晴らしい新曲 "Flowers"に感謝し、振り返ることはなかった。

 

ガール&ガールは現在、サブポップデビューに向けて新曲を制作中です。バンドは2023年の一連のツアー日程を発表しており、The Great EscapeとロンドンのWide Awake Festivalへの出演、Partisan Recordsの活動であるBlondshellとのサポートランを含む。グループの今後に期待です。


0 comments:

コメントを投稿