Sum41が解散を発表 ポップパンクムーブメントを牽引 27年の活動に終止符を打つ

 


Sum 41が本日(5月8日)ソーシャルメディア上で声明を発表し、次のアルバム『Heaven :x. Hell』をリリースし、アルバムを宣伝するツアーを行った後、解散することを明らかにしました。


1996年以来Sum 41にいることは、私たちの人生の中で最高の瞬間をもたらした "とバンドは書いた。"私たちは、あらゆる方法で私たちをサポートしてきた新旧両方のファンに永遠に感謝しています。皆さんへの愛と尊敬を言葉にするのは難しいので、まずは僕たちから聞いてもらいたかったんです。


Sum 41は解散することになりました。それでも、現在予定されている今年のツアー日程はすべて終了し、最後のアルバム『Heaven and Hell』のリリースと、それを記念した最後の世界的なヘッドライニングツアーを楽しみにしています。詳細は決まり次第、発表します。


今のところ、私たちはツアーでskumfuksの皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、私たち一人ひとりにとっての未来がどうなるのか、わくわくしています。Sum 41のこの27年間、ありがとうございました。


サム41のこの27年間をありがとうございました。


サム41は2001年のデビュー作『All Killer No Filler』を皮切りに、計7枚のアルバムをリリースしています。最新のLPは2019年の『Order in Decline』。素晴らしい勇気をありがとう!


0 comments:

コメントを投稿