English Teacher、デビューアルバム『This Could Be Texas』の最新シングル「R&B」をリリース

 

©︎Denmarc Creary


リーズのバンド、イングリッシュ・ティーチャーがニュー・シングル「R&B」をリリースした。これは、4月12日にアイランドからリリースされるデビューアルバム『This Could Be Texas』からの最新曲である。以下よりチェックして欲しい。


このグループのリリー・フォンテーンは声明の中で、「私が初期に受けた判断はたくさんある。「有色人種の女性がバンドの前座を務めるということは、話題にすべきではないという内容だった」と述べた。


「彼と一緒にいたとき、私は作家のブロックがあり、皮肉なことに、私が持っていた唯一のアイデアはR&Bのトップ・ラインでした。彼が曲を終えるとすぐに、私はそのトップ・ラインを『R&B』の歌詞とリフに変換し、3人の親友のところに持っていった」


「パートナーに注ぎ込めるかもしれない努力を、自分自身とキャリアに注ぎ込むことは、クールでセクシーだし、アイランド・レコードと契約して、オランダのツアー・バンの中でプレスの引用文を書いたり、ジュールズ・ホランドに会えたりするんだ。ありがとう」


「R&B」

0 comments:

コメントを投稿