サマーソニック 2022 東京公演に新たに八組のアーティストが出演決定!!

今年8月21日(土)、8月22日(日)の二日間にわたり、東京(幕張メッセ&ゾゾマリンスタジアム)と大阪(ミシマソニックパーク)の2箇所で開催されるサマーソニック2022の続報です。

 

先日公開された第一弾の出演アーティストの発表に続き、本日、3月10日、改めて第二弾出演アーティストが公式ホームページ上で告知されました。新たに、サマーソニック東京に8組のアーティストの参加が決定しています。

 


今回、新たに加わり、このフェスを強化するのは日本の8組のアーティスト。以下、そのアーティストを掲載していきます。

 

・Man With A Mission

・Wanima

・Blue Encount

・Chai

・女王蜂

・ 優里

・Novelbright

・Vaundy


現時点での東京公演のラインナップは以下の通り。





なんと言っても、マン・ウィズ・ア・ミッション、そして、ガールズロックバンドのChai,Vaundyの出演と第二弾のアーティストもまた豪華です。チケットは、現在、特典付きオフィシャル先行予約を公式サイトにて受付中です。


「チケット代キャッシュバック」や「宿泊券」の抽選キャンペーンあり。先着順のようですので、お申込みはお早めに。また、大阪の追加アーティストの発表、日程別のラインナップの発表については後日あらためて行われるとのこと。こちらも楽しみですね!!!

 

本公演のチケットの販売情報、出演アーティストにつきましては、以下、サマーソニック2022の特設公式ホームページを御覧下さい。

 

https://www.summersonic.com/ 

 


0 comments:

コメントを投稿