Japanese Breakfast ニューヨーク・メッツ戦の始球式を務める

 

前回のグラミー賞にノミネートされ、Time誌の「世界で最も影響力のある100人」にも選出されているJapanese Breakfastとして活動するシンガーソングライター、ミシェル・ザウナーは、昨日、シティ・フィールドで行われたメッツ対フィリーズの試合で始球式を務めるという栄誉に浴しました。ミチェル・ザウナーは、「JBREKKIE」と背中にステッチされた背番号69のカスタムユニホーム、フィラデルフィア・フィリーズのソックスを着用し、グランドに登場しました。

 

ミシェル・ザウナーは、ダイヤモンドを見つめ、ユニフォーム姿で佇む自分の写真を、キャプションにし、Twitterの公式アカウントに投稿を行いました。ザウナーさんが始球式をする様子は下記でご覧いただけます。


その他、Japanese Breakfastのニュースとして、ザウナーは、セサミストリートのクリエイターによるApple TV+の子供向け番組「ヘルプスター」に音楽ゲストとして出演を果たし、昨日(5月27日)シーズン3の第1話を初放送しました。さらに、Consequenceでは、ザウナーが毛皮のモンスターと一緒に「I Like Fancy Fins」という曲を歌っている様子を独占公開しています。

 

 

 

0 comments:

コメントを投稿