My Chemical Romance  八年ぶりの復活シングル「The Foundations of Decay」をリリース!!

 

My Chemical Romance photo:Kevin Sarno


ロサンゼルスで唯一の再結成公演を行ってから約2年半、My Chemical Romanceが新曲をリリースしました。「The Foundations of Decay」と題された6分の曲は、バンドにとって2014年以来のニューシングルとなります。


再結成(とその後のライブの休止)にもかかわらず、マイ・ケミカル・ロマンスが新曲をリリースするつもりがあるのかどうかは明らかとなっていませんでした。その疑問がようやく、今、解かれました。エモとポスト・ハードコアを融合させたこの曲は、彼らの嬉しい劇的な帰還となりました。


2020年3月まで遡れば、マイ・ケミカル・ロマンスはCOVIDの大流行により、ツアーを延期した最初のアーティストでした。しかし、チケットを保管していたファンであるならば、その忍耐は報われたことになります。マイケミは、今月末、イギリスとヨーロッパでツアーに戻り、8月20日にオクラホマシティで全米でライブを行う予定。このツアーには、9月のRiot Festと10月にラスベガスで開催されるエモ中心のWhen We Were Youngフェスティバルでのヘッドライナーとしての出演も含まれています。

 

マイ・ケミカル・ロマンスの最新のアルバム『Danger Days: The True Lives of the Fabulous Killjoys』は2010年にリリースされました。次いで、2014年にはベスト・ヒット・パッケージがリリースされています。


0 comments:

コメントを投稿