Pale Waves  3rdアルバム「Unwanted」を発表 来日公演が決定

 マンチェスターのインディーロックバンド、Pale Wavesは、三作目のアルバムのリリースを発表すると同時に、シングル「Lies」を公開しました。新作アルバム「Unwanted」は、Dirty Hitから8月12日にリリースされる予定です。

 

Pale Waves

 

 

今回の作品について、バンドのフロントパーソン、ヘーザー・バロン・グレーシーは以下のような声明を出しています。

 

アルバムのタイトルはこれしかないと思いました。大胆かつ堂々としており、これこそペール・ウェイヴスのコミュニティなんだと。 私たちはいつだって型に嵌まる必要はないと考えているし、誰かのために変わる必要なんてない。新たな受け入れ方を形づくると考えている。

 

ニューシングル「Lies」は、私の信頼を築き上げ、それをレッキング・ボールのように破壊してしまった人物の話であると、バロン・グレーシーは付け加えています。それは自分にとって信頼問題を引き起こしたけど、幸いなことに、その人はもう私の人生からいなくなってしまった。一度、私に悪いことをしたからもういなくなってしまった!!

 

 

 

Pale Waves 「Unwanted」

 


Label: Dirty Hit

Release Date: 2022年8月12日

 

 

1.Lies

2.Unwanted

3.The Hard Way

4.Jealousy

5.Alone

6.Clean

7.Without You

8.Only Problem

9.You're So Vain

10.Reasons To Live

11.Numb

12.Act My Ape

13.So Sick(Of Missing You)



Dirty Hit ofiicial


https://store.dirtyhit.co.uk/format/1040820-unwanted

 


 

Pale Waves Japan Tour 2022

 

 

 

 

さらに、Pales Wavesは、6月からUKのロイヤルアルバート・ホールを始めとするツアー日程、Riot Festの出演決定事項をバンドの公式ホームページで発表しています。これらのツアー日程の中で、2022年10月、11月に来日公演を行うことが決定。バンドは、Twitterで、日本のファンに向けて「しばらく会えなくてとても寂しかった。是非、来日公演でお会いしましょう!」とのコメントを添えています。チケットは、5月29日に一般プレイガイドで発売されます。

 

 

Pale Eaves Japan Tour 2022の詳細については以下の通り。

 

・10月31日 大阪 Big Cat

・11月1日 名古屋 Quattro

・11月2日  東京 恵比寿Garden Hall

・11月3日  横浜 Bay Hall 

 


OPEN 17:00 / START 18:00


[チケット]


オールスタンディング ¥7,500(D代別)


※未就学児入場不可


■一般プレイガイド発売:5月29日(日)~