Yard Act 「100% Endurance」のMVを公開


Yard Act

 Yard Actは、これまでの活動キャリアの中で最大のヘッドライン・ショーを発表し、楽曲「100% Endurance」の新ビデオを公開しました。


この曲は、リーズの4人組が1月にリリースしたデビュー・アルバム『The Overload』のラストトラックとして収録されています。「100% Endurance」のビデオは、ブラックプールで撮影され、Yard Actの長年のコラボレーターであるJames Slaterが監督を務め、映像には、俳優のDavid Thewlis(ハリーポッター・シリーズのリーマス・ルーピン役でお馴染み)が出演しています。

 

「100% Endurance」のビデオについて、ヤード・アクトのフロントマン、ジェームス・スミスは話しています。


このビデオの撮影は本当に最高だった。ほとんど何もする必要がなかったし、今回ばかりは顔の付け毛を頭に接着剤で貼り付けることもなかったんだ。デヴィッドが関わっていたなんて、いまだに信じられないよ。NakedからFargoまでの彼の作品のファンでした。James Slaterに一緒に仕事をしたいと彼に伝えたら、とても喜んでいました。


彼は素晴らしい俳優であり、その演技を見るのは本当に楽しい。また、彼はとてもまじめで誠実な人であり、とても面白い人なんです。

 

0 comments:

コメントを投稿