NIKI 新作アルバム「Nicole」の先行トラック「Before」を公開 アルバムのコンセプトについて明かす

 

NIki 

 

米国に活動拠点を置くインドネシア出身のシンガーソングライター、NIKIは、セカンド・アルバム『Nicole』のリリースの発表に続いて、2022年第1弾シングル「Before」の配信を開始しました。新曲「Before」は、11月の88risingのアルバム『Head In The Clouds 3』収録曲「Split」に続くベッドルームポップで、Isaac Ravishankaraが監督したビデオも同時に公開されています。


NIKIは2020年のデビュー・アルバム『Moonchild』に続くセカンド・アルバム『Nicole』を8月にリリースする予定となっている。


今週初めにインスタグラムで、NIKIは、今度のレコードについて、「このプロジェクトは間違いなく、私がアーティストとして作った中で最も好きなアルバムです。若い私と今の私が出会ってつるみ、一緒に爆発する場所となった。このプロジェクトを取り巻く全ての環境に対して、私がどれだけ誇りに思っているかは、どんな言葉でも十分に伝えることはできません。(詳しくは後ほど...)そして、NIKIらしく、その結末からお話しさせてください。ネタバレ: めでたしめでたしではありません。 

 

 


NIKIのシングル "Before "は現在発売中です。アルバムのコンセプトについては、さり気なくネタバレがされていますが、彼女はまだ、Nicoleのアルバムの具体的なリリース日を共有していません。

0 comments:

コメントを投稿