ビリー・アイリッシュ 二曲収録のシングル「Guitar Songs」を公開

 


ビリー・アイリッシュが二曲のシングル、「TV」と「The 30th」を7月21日に公開しました。


この新曲は「Guitar Songs」としてリリースされ、ビリー・アイリッシュのインターナショナル・ツアーの記念して公開されたものです。昨年リリースされた「Happier Than Ever」はオルトポップの光沢を取りのぞき、感動的なトーチソングとして表現するべく試みている。


「TV」はワールドツアーでも演奏され、彼女の作品の中でも特にファンに愛されている曲となる。もう一方の「The 30th 」は完全なオリジナルの新曲であり、グラミー賞を受賞したレコードブレーカーがさらなる一歩を踏み出したことを表している。興味深いことに、「TV」の音源は、先だって行われたビリー・アイリッシュのイギリス・マンチェスター公演の初日のライブパフォーマンスが収録されている。これも彼女のイギリスへの愛着の表れにほかならない。

 

ビリー・アイリッシュは 「Guitar Songs」のリリースに際して、次のようにコメントを添えている。

 

フィニアスと私は、この音源をできるだけ早くあなたがたファンのものにしたかったのです。

 

「TV」をツアーで演奏したことは、私たちにとっても最高の瞬間だったので、マンチェスターで初めて演奏したライブ音源を曲の中に収録しました。聴くたびにゾクゾクします。

 

この曲をみんなに気に入ってもらえるといいですが、私たちの音楽を共有させてくれて本当にありがとうございます!!


0 comments:

コメントを投稿