Hyd ニューシングル「Afar」を発表

 


昨年リリースされたセルフタイトルのEPに続き、Hyd(Hayden Dunham)はニューシングル「Afar」を発表した。Hydは元々プロジェクトQTとして活動を行っており、2014年にシングル一枚をリリースしている。昨年にはHydとしてデビューEP『Hyd」をリリースして注目を受けている。

 

新たにリリースされたシングル「Afar」は、Hydが一時的に視力を失っていた時期に作曲された。これまで何度かコラボレーションを行っているCaroline Polachekが共同作曲・プロデュースを手掛けている。


「この曲の声は、想像上の守護者、つまり体のない存在、私の隣にいる天使から発せられるという意味です」とHydは説明する。

 

「視力がなくなって、定期的に目を熱い水蒸気で蒸していたんだけど、それが僕とこの曲にとってその時の主な要素になったんだ。キャロラインと私はサンタモニカで 'Afar' を始め、ブルックリンの彼女の家で仕上げました。プロダクションは蒸気の巣窟のように感じられるように蒸留されている」



0 comments:

コメントを投稿