Local Nativesが2曲の新曲「Desert Snow」と「Hourglass」を同時リリース

 



ロサンゼルスを拠点にするインディーロックバンド、Local Nativesが2曲の新曲「Desert Snow」と「Hourglass」を先週末にリリースしました。ぜひ、まだチェックしていない方は聴いてみてください。これらは、ロサンゼルスのバンドにとって、2020年の『Sour Lemon EP』以来のオリジナル楽曲となります。今回発表されたこの両A面シングルは、7月29日のOsheaga Music & Arts Festivalを皮切りに行われる3年ぶりのツアーの発表と同時に到着した。


「過去数年間の失恋と狂気の後、ようやく再び音楽を作るために集まった時、これらの曲は私たちを再び結びつけ、燃え上がらせてくれました」とLocal Nativesは声明でコメントしています。さらに、『Hourglass』について、彼らはこう付け加えている。


この曲は、愛する人々との時間が有限であることを知りながら、彼らから分断され孤立していると感じることの難しさを探求しており、私たちのお気に入りのLNの歌詞がいくつか含まれています。


今知っていることは、当時は知らなかったこと/。

忘れたいのはわかるけど

私たちは砂の中に線を引いている / 砂時計の中に

砂時計の中に


この曲は、私たちが本当に困難な時期を乗り越え、一緒に音楽を演奏することにどれだけの喜びを感じることができるかを思い出させてくれました。2年ぶりのツアーでこれらの曲を共有し、ライブで演奏できることにこれ以上ない喜びを感じています。

 

 Desert Snow

 

 「Hourglass」

 


昨年、Local NativesはRoxy Music、Gerry Rafferty、Michael McDonald、10ccの楽曲をカバーしたEPを発表しています。




0 comments:

コメントを投稿