Maya Hawke 2ndアルバム『MOSS』をMom+Popから9月23日にリリース

 

Maya Hawke Credit: Celine Sutter

 

米国内で女優としても活躍するMaya Hawke(マヤ・ホーク)が、2ndアルバム『MOSS』の詳細を発表した。2020年の『Blush』に続く本作は、9月23日にMom+Popからリリースされる。さらに告知に合わせてニューシングル「Thérèse」を発表している。

 

マヤ・ホークはBenjamin Lazar Davis、Christian Lee Hutson、Will Graefeと共同でこのLPを書き上げた。


「このレコードが『Moss』と呼ばれているのは、ここ数年、私がたくさんのものを集めてきたからだ」と、マヤ・ホークは声明の中でこのアルバムについて述べている。

 

「じっと座って、記憶と感情の緑の毛布を集めている。このレコードを作ることは、私が立ち上がってそれを振り払い、そのすべてに目を向けようとすることでした。自分自身を解きほぐし、苔の下の岩を本当に見ようとする最初のステップだった」


シングルについて彼女は、「”Thérèse”は絵画にインスパイアされた曲だけど、閉塞感や行き詰まりを感じることについて歌っている。誰かが作った自分自身のバージョンとして立ち往生している」と話す。

 

 

 

Maya Hawke  2nd Album  『MOSS』



Label:  MOM+POP

Release:  2022年9月23日

 


Tracklist

 

1.Backup Plan

2.Bloomed Into Blue

3.Hiatus

4.Sweet Tooth

5.Crazy Kid(feat.Will Graefe)

6.Lina Moth

7.South Elroy

8.Therese

9.Sticky Little Words

10.Over

11.Restless Moon

12.Driver

13. Mermaid Bar


 

0 comments:

コメントを投稿