The Murder Capital ニューシングル「The Only Good Thing」を公開

 

The Murder Capital  
 


 The Murder Capitalがニューシングル「Only Good Things」を発表しました。ザ・マーダー・キャピタルは、2015年に結成されたアイルランド/ダブリンを拠点とする5人組。ポストパンクの要素を取り入れたシャープなインディーロックを特徴とする今後の活躍に期待が持てるグループです。

 

The Murder Capitalは、2019年のデビューアルバム「When I Have Fears」が各メディアから高い評価を受け、18ヶ月に及ぶ大西洋横断のライブでは熱狂的な観客を集めました。その後、レコーディングスタジオに戻ったThe Murder Capitalのメンバーは、ニューシングル「Only Good Things」で帰ってきた。ハイドパークで、パール・ジャムのオープニングを務めたバンドは、この曲でそのライブのエネルギーを存分に発揮し、活気に満ちた演奏を披露している。


ザ・マーダー・キャピタルのフロントマン、James McGovern(ジェームス・マクガバン)はこの新曲について次のように語っている。

 

この曲は、バンドにとってエキサイティングな進化を遂げた曲なんだ。とても明るい。とてもカラフルだ。これはレコード全体の物語の一部で、内なる静けさ、内なる平和の本当の場所に到達していると感じるが、その核心はラブソングでもある。この曲の歌詞に登場する主人公は、相手の邪魔な考えや、肩にのしかかる悪魔を取り除き、本当に弱くなることを懇願するのではなく、ただ喜んで相手に求めているんだ。

 

私達は、このような、まだ見ぬ場所に行くことにとても興奮しています、なぜならそれは、私たちに期待されていないものだからです。このレコードは近くにいる友人たちのことについて書かれていて、人間関係のつながりを祝福し、人生や多くの季節を恐れない表現が際立っている。このアルバムの中で「Only Good Things」は、特に、音と歌詞の物語を介して私達が新しい喜びを発見した瞬間に根ざしている。



0 comments:

コメントを投稿