The Amazons ニューシングル「How Will I Know?」をリリース

 



The Amazonsがニューシングル「How Will I Know?」をリリースしました。この曲は、9月9日にリリースされるバンドのニューアルバム『How Will I Know If Heaven Will Find Me?』に収録されています。フロントマンのマット・トムソンは、新曲について次のように説明しています。

 

この曲は、このアルバムのために最初に書かれただけでなく、2020年まで生き残った数少ない曲の一つで、歌詞的にもサウンド的にも、アルバムの残りの部分の青写真になった」と説明している。

"How Will I Know? "のほとんどは、ガールフレンドと離れていた7ヶ月の間に作られたものだ。

離れている時間が長ければ長いほど、疑問を持つようになった。この人にまた会えるかどうか、どうしたらわかるのだろう? 仮に、また会えたとしても、以前と同じように過ごせるだろうか? この曲を書いた後、挑戦された夢や信念こそが、私たちの強さになるのではないかと思うようになりました。

 

 

 

 

The Amazons 「How Will I Know If Heaven Will Find Me? 」

 


 

 Label: Fiction

 Release Date: 2022年9月2日 

 

Tracklist:

 

1.How Will I Know 

2.Bloodrush 

3.Say It Again 

4.There’s A Light 

5.Northern Star

6. Wait For Me 

7.One By One 

8.Ready For Something 

9.For The Night 

10.In The Morning 

11.I’m Not Ready  

 


0 comments:

コメントを投稿