ジェイク・ティトル  ニューアルバム『Blood Offering』を9月2日にリリース決定

 

Jake Tittle


ロサンゼルスを拠点とするシンガーソングライター、ジェイク・ティトルは、ニューアルバム『Blood Offering』のリリースを発表しました。新作は、Anxiety Blanket Recordsから9月2日にリリースされる。

 

アルバムのレコーディングでは、コラボレーターとして知られるJon Josephが多くお楽器を演奏し、Sufjan Stevens、Aaron Dessnerとのコラボレーションで知られるJames McAlisterがドラムを、そし、ティトルの友人でもあるLexi Vegaがバッキング・ボーカルを担当している。



「このアルバムは4年がかりで書いたんだ」とジェイク・ティトルは述べている。

 

「あのとき、私はロサンゼルスに引っ越したばかりで、ずっと信仰していた宗教から不可知論者になり、人間関係のトラブルを経験し、最終的には結婚を解消したんだ。Blood Offeringは、その頃に感じていたことをすべて解決しようとしたものなんだ」


Illuminati HottiesことSarah Tudzinをフィーチャーしており、エレクトロニックとアコースティックのサウンドを効果的に組み合わせたニューシングル「Nose Bleeds」を初公開する。

 

「サラ・タジンは、僕がロサンゼルスに引っ越してきて、最初に本当に友達になった人の一人なんだ」とジェイクは言う。

 

「この街での最初の数年間は素晴らしく、同時に恐ろしいもので、彼女はそのすべてに変化をもたらしてくれた。このアルバムはその時期について書かれたものだから、サラを何らかの形で参加させることが重要だと思ったんだ。当初はバックヴォーカルとして参加させるつもりだったんだけど、「Nose Bleeds」で1ヴァース参加してくれたのが嬉しかった。彼女はこの曲に魔法をかけてくれたし、彼女なしには考えられない」

 


0 comments:

コメントを投稿