Living Hour 今週金曜発売の新作アルバム『Someday Is Today』の最終プレビュー「Middle Name」を公開

 


カナダのドリームポップバンド、Living Hourが今週金曜にKanine/Next Door Recordsからリリースされる新作アルバム『Someday Is Today』の最終プレビューとなる「Middle Name」のPVを公開しました。

 

この曲は、Jay Somをフィーチャーした「No Body」、「Miss Miss Miss」に続く作品です。この曲は下記よりご覧いただけます。


このエレクトリックピアノを導入した涼し気な雰囲気を擁するニューシングルについて、リード・ヴォーカルのSam Sarty(サム・サーティ)は声明の中で次のように語っている。


 『Middle Name』は、与えられたミドルネームやDNAのように、自分自身と永遠に付き合っていくことについての曲なんだ。すでに何らかの形で組み込まれているものもあるけど、ほとんどは自分として歩き回り、皿洗いをし、人に会い、その意味を解き明かし、忙しくしていることだよ」


 元々は「Janes' Chicken Nuggets」というボイスメモで、キッチンの高速3コードと大きな意識の流れが読み上げられる。「Middle Name」は、嫌いな誕生日パーティーを出て、家に歩いて帰り、自分を小さく見せかける感覚、誰かの生活、家、状況に合わせるためにダイエットバージョンを作る、という部分を追加して曲に作り直されたものだ。


 それは、誰かを幸せにすることで、自分自身の立場を明確にすることができるという誤った考えです。しかし、真実はそこにはなく、その感覚は鋭く、心の底から気持ちの良いものです。それは学習でもあるんです。そして、自己とのつながりは、より大きく、より強く、より微笑むようになる。ミドルネーム・・・、その厄介ないつも一緒のあなた・・、笑うための何か・・、休むための何か・・・、覚えておくための何か・・・、セーターのように動き回るための何か・・・。You, always it's you!」



0 comments:

コメントを投稿