The Killers ニューシングル「boy」を発表 

 


The Killersが昨年のアルバム「Pressure Machine」以来の新曲「boy」を公開しました。「Pressure Machine」の前に書かれたこの曲について、The KillersのフロントマンのBrandon Flowersは次のように説明しています。

 

「これは、パンデミックのために『Imploding The Mirage』ツアーをキャンセルしなければならなかった後に書かれた最初の曲なんだ。最近ユタ州に戻って、自分が育ったニーファイに足を運ぶようになったんだ。16歳のときに必死で逃げ出したいと思っていた場所が、今では帰らずにはいられない場所になっていることにふと気づいたんだ。

 

私には、あの頃の自分に近づいている息子がいます。私は自分自身に、そして息子たちに、考えすぎないようにと語りかけたい。そして、自分の人生にある”白い矢印”を探すように。今の僕にとっての白い矢は、妻、子供、歌、そしてステージを指すんだ」


The Killers、Stuart Price、Shawn Everettがプロデュースした「boy」は、今月末にスタートする北米スタジアム&アリーナ・ツアーに先駆けてリリースされる。


0 comments:

コメントを投稿