2023年のApple Music Super Bowl Halftime Showのヘッドライナーとして、リアーナが出演決定



  2023年のApple Music Super Bowl Halftime Showのヘッドライナーとして、リアーナが出演することが決定しました。リアーナにとっては、2018年のグラミー賞でDJ KhaledとBryson Tillerと共に演奏して以来の公の場でのパフォーマンスとなる。今週初めにはテイラー・スウィフトが今年のスーパーボウルのハーフタイム・ショーに出演すると噂されていたが、その後情報筋がTMZにスウィフトはこの機会を断っていたと話していた。スーパーボウルLVIIは2023年2月12日にアリゾナ州グレンデールのステート・ファーム・スタジアムで開催され、ショーのスポンサーはペプシに代わってアップル・ミュージックが務める。


Roc Nationの創設者Jay-Zは、「Rihannaは世代を超えた才能を持ち、謙虚な始まりの女性で、ことごとく期待を超えてきた」と声明で述べています。「バルバドスという小さな島で生まれ、史上最も著名なアーティストの1人となった人物。ビジネスとエンターテインメントで自己実現した人」


"Apple Music Super Bowl Halftime Showのステージにリアーナを迎えることができ、とても嬉しく思っています。"とNFLの音楽部門責任者セス・ダドウスキーは述べています。「リアーナ、ロクネイション、アップルミュージックとコラボして、また歴史的なハーフタイムショーのパフォーマンスをファンにお届けできることを楽しみにしています」


リアーナの最後のアルバム『アンチ』は2016年に発売された。


0 comments:

コメントを投稿