Bill Callahan  『YTI⅃AƎЯ』収録の1stシングル「Coyotes」を公開

 


Bill Callahanが、10月中旬に発売予定の新作アルバム『YTI⅃AƎЯ』(先行予約から最初の先行シングル「Coyotes」を公開しました。このシングルのリリック・ビデオは以下よりご覧いただけます。


この新曲「Coyotes」について、ビル・キャラハンは、声明の中でアルバムリリース発表時と同じように現代詩のニュアンスを交えて暗示的に説明している。

 

「私たちは、しばらく丘の上にある家に住んだ。コヨーテの丘だ。コヨーテは夜明けになると歌い始める。

 

 夜明けと夕暮れ時がコヨーテの主な出没時間。うちの犬は、朝、時々、外で寝てて、うちの子はまだスモールサイズだ。

 

コヨーテは、距離感を取りつつ、毎日、少しずつ近づいてくる。朝はキングサイズの屋外用ベッド・・・。コヨーテたちは、さながら正しい海潮の移ろいのように、私たちの世界に流れ込んで来る。

 

捕食者と被食者、曖昧な関係・・・。過去と現在が曖昧になる。若者から、老人に至るまで、掠め取られ、食い荒らされる。過去の命は、我々に話しかけるべく近づいてくる。現世は、眠れる犬のごとく過去世を見つめる。そして、愛は、無辺に及ぶ。だから、その思いは一生涯より深い」

 


ビル・キャラハンのニューアルバム「YTI⅃AЯ」は、10月14日にDrag Cityからリリースされます。

0 comments:

コメントを投稿