Nadine Khour  ニューアルバム「Another Life」を11月18日にリリース

 


現在、ロンドンで活動するシンガーソングライター,Nadine Khouri(ネイディーン・コウリ)がニューアルバム「Another Life」のリリースを発表しました。

 

新作アルバムは11月18日にリリースされ、先行シングル「Vertigo」が公開されている。ロンドンとブリストルでのジョン・パリッシュとのセッションを経て、Hoxa Studioniで録音が行われた。Nadine Khouriがレバノンの遺産をもとに、自身のルーツを深く掘り下げた内容になっています。

 

曲のリリックの一部は、2020年のレバノンの首都・ベイルートでの抗議活動に端を発するもので、喪失、遺産、アイデンティティを探求している。

 

「2020年は世界中で激動の時代だった。私の出身国(レバノン)の場合、それらの出来事は激変だった」と彼女は説明する。


「8月4日に起きた港の大爆発に伴うベイルートでのデモは、この曲を書いているとき、間違いなく私の念頭にあった。全体的に、私はこのレコードを前作よりも直接的なサウンドにしたかったのです」

 

プロデューサーのJohn Parish(ジョン・パリッシュ)は次のように説明しています。「Nadineの歌声は紛れもなく美しい」

 

「しかし、美しさだけでなく、彼女のイメージを生き生きとさせる親密さと、特に彼女が故郷レバノンで目にする社会の腐敗に向けられた怒りに焦点を当てる重厚さがある」

 

 

 

 Nadine Khour 『Another Life』

 


 Tracklist:

 

1.Another Life

2.Keep On Pushing These Walls

3.Briefly Here

4.The Broken Light

5.Lo-fi Moon

6.Vertigo

7.Visitations

8.Song of a Caged Bird

9.  Box of Echoes

 

 

Pre-order:

 

https://nadinekhouri.bandcamp.com/album/another-life-2 

 


0 comments:

コメントを投稿